irumibeauty’s blog

Irumiは皆様の勇気ある挑戦に寄り添う美容ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これを使えば間違いない!夏場だけでなくオールシーズン使用できる万能すぎる香水について

皆様、こんにちは!Irumiでございます。4月も下旬になり、新生活スタートされた方も少し落ち着いてきたのでないでしょうか。さっそくですが皆様、これからの季節に避けては通れないことの1つに汗による匂いが気になる方も多いのではないでしょうか。実際に国…

意外と知られていない⁉炭酸水の美容効果について調査してみた

皆様、こんにちは!Irumiです。最近は、花粉が落ち着いてきたかと思いきや、黄砂や紫外線など対策することが多くて大変ですね。私もより一層、紫外線対策を強化しております。 皆様、炭酸水は好きですか?いきなり抽象的な質問になってしまいましたが、炭酸…

ファンケルから新登場!リピーター続出中の商品の秘密に迫ってみた🌟

皆様、こんにちは!最近、気温が高くなってきてますね(泣)私は、最近、夜は一杯!と言いたいところですが健康・肌のために炭酸水を常備しております。さて、皆様、ファンケルから新商品が販売されているのをご存じですか?なんとこの度、ファンケルから【ブ…

しみ・ニキビからあなたを守る!肌のターンオーバーも促進する美容液の愛用商品🌟

皆様、こんにちは!Irumiです。最近、暖かい日が多く過ごしやすくなってきましたね! さっそくですが皆様、ビタミンC美容についてご存知でしょうか。ビタミンCは主に2種類に分けられます。1つ目がピュアビタミンCです。名前の通り、何もついていないビタミン…

この商品であなたを理想の肌へ導く!あの有名YouTuberがプロデュースした美容クリームが神すぎる!!!💖

皆さん、こんにちは!お花見に行きたいけど最近、花粉症に苦しんでいるIrumiです(笑)新型コロナウィルスも段々、緩和されてきてマスクの着用の規制も緩くなり過ごしやすくなってきましたね。 さて、皆さん。コロナが蔓延して大変だったことの一つに「マスク…