irumibeauty’s blog

Irumiは皆様の勇気ある挑戦に寄り添う美容ブログです。

今、人気急上昇中の美容品!SABONのヘッドスクラブについて調査してみた…!

皆様、こんにちは!Irumiでございます。

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。私は、地元の福岡に5日間帰省していました!

今回は、イスラエルで誕生したSABONのおすすめ商品であるヘッドスクラブについてご紹介したいと思います。この商品は、私も使用してみて洗い終わった後のさっぱり感や頭皮ケアにとても万能な商品なので自信をもって皆様にご紹介していきます。

 

SABONヘッドスクラブについて

まず、最初にこの商品のコンセプトをお伝えしておくと、「死海の塩とオーガニックゼラニウムによる頭皮のエイジングケアで、しなやかな髪へ」です。

頭皮のタイプとオーガニックエッセンシャルオイルに合わせて選べますし、種類も3種類展開していますので、お気に入りの香りに包まれながら頭皮ケアを行い、理想の髪を目指しましょう。

 

使用方法

・ブラシで頭皮を軽くブラッシングし、髪の汚れを軽く落とします。

・濡れた髪にヘッドスクラブを500円玉程手に取り、手のひらになじませてから頭皮に塗布します。

・指の腹でやさしくマッサージし、そのまま2-3分間置きます。

・ぬるま湯でていねいに流します。

・その後、シャンプー、または ロー シャンプーで洗い、ヘアマスクを使用します。最大で週2回使用します。

 

商品詳細

 豊富な種類を展開しております。

ジャスミン

ゼラニウム

・ミント

・ラベンダー

 

 実際の使用者の声

・頭皮のベタつきに悩んでいたが、これを使った次の日はいつものベタつきが無かった

次の日までさらさらだし、とても良い香りである。

・髪の毛は洗った後すこしキシキシ感じましたが、乾かす時にはサラサラになっていた

使った後のシャンプーの泡立ちが段違い。←これは私も心からそう感じました。

 

 販売店

・全国のSABON、フルーツギャザリングの販売店

・SABONのECサイト

・大手ECサイト楽天市場Amazonなど

 

 商品購入はこちらから

・SABONヘッドスクラブ 300g