irumibeauty’s blog

Irumiは皆様の勇気ある挑戦に寄り添う美容ブログです。

世界で3秒に1本売れている!?赤ちゃんリップを手に入れたいあなたへ

皆様こんにちは!Irumiです。

今回は、世界で3秒に1個売れていると言われているラネージュのリップアイテム「リップスリーピングマスク」についてご紹介します。

日本でも赤ちゃんリップが手に入るとSNSで話題の商品なので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

 

 悲報!唇は皮膚の中でも荒れやすい部位ということが判明…

唇が荒れる大きな理由として、唇の皮膚は他部位の皮膚と比べて肌の保護膜が薄いということが挙げられます。

その結果、特に冬の時期に乾燥が目立ちやすい皮膚の部位となっているのです。

また唇の水分量は昼間よりも夜間の睡眠中に大きく減少するといわれています。

  

 リップケアにもゴールデンタイムが存在する…!

なんと!AM4時頃がもっとも唇が乾燥している状態という研究結果がでています。

私たちが寝ている間がまさにリップケアのゴールデンタイムということになりますね!

 

 

 ラネージュの「リップスリーピングマスク」について

一言で表すと、就寝中の唇ケアに特化した商品!!!

 

 抑えておきたい3つのPOINT

POINT1「寝る前に塗るだけの簡単ケア」

BerryFruitComplex (ベリーフルーツコンプレックス)*やヤシ油を配合。

就寝中に角質にうるおいを与えると同時に蒸発する水分をブロックし、なめらかでふっくらとした唇へと導きます。

*ザクロ果汁エキス、ブドウ果汁エキス、キイチゴ果汁エキス

 

POINT2「マイルド処方で刺激が少なく唇にやさしい」

マイルド処方で唇をやさしくケア。こっくりしたテクスチャーが唇にぴたっと密着します。

アレルギーテスト済み*

*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

POINT3「選ぶのが楽しくなる!豊富な5種のフレーバー」

ベリー、グレープフルーツ、スイートキャンディ、バニラ、グミベアの5種のフレーバーで毎晩のリップケアが楽しくなります。

 

 このような方におすすめ

・1年中、唇が乾燥する

・唇の角質が気になる

・リップバームを何度も塗るのが面倒

・リップメイクの発色と密着力を高めたい

 

 使用方法

寝る前に唇にたっぷり塗り、そのままお休みください。

翌朝、軽くティッシュオフします。付属のスパチュラで塗ることで、より唇の角質に馴染み、効果が期待できます。

またメイク前に塗っておいて、リップメイク前にオフしてからお使いいただくとよりリップの密着感や血色感が高まります。

 

皆様いかがでしたか?ラネージュの商品をまだ試したことがない方やリップケアにお困りの方にもきっとチャレンジしていただきやすいアイテムなのでぜひチェックしてみてください!

 

 グローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」について

LANEIGEは、世界34か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドです。

「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」ブランドを有する、韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランドです。

「La Neige」はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。

独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、世界のお客様から支持を集めています。

 

 商品リンク