irumibeauty’s blog

Irumiは皆様の勇気ある挑戦に寄り添う美容ブログです。

しみ・ニキビからあなたを守る!肌のターンオーバーも促進する美容液の愛用商品🌟

皆様、こんにちは!Irumiです。最近、暖かい日が多く過ごしやすくなってきましたね!

さっそくですが皆様、ビタミンC美容についてご存知でしょうか。ビタミンCは主に2種類に分けられます。1つ目がピュアビタミンCです。名前の通り、何もついていないビタミンCです。つけた瞬間からすぐにビタミンCとしての効果を発揮してくれます。2つ目がビタミンC誘導体です。ピュアビタミンCよりも安定かつ、肌に浸透しやすいのが特徴です。ビタミンCの肌への効果として、しみ予防・ターンオーバーを促進・コラーゲンの合成を促進などがあります。本当に優秀ですよね!しかし、この世の中にビタミンCの商品は数多く存在し、どの商品を選んだらよいのか悩む人も多いのではないでしょうか。そんな皆様に私からおすすめの商品がございます。その商品とは、ロート製薬の【メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液】です。知名度のある商品なので知っている方もいらっしゃるかと思います。それでは【メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液】について詳しく説明します!🔥

 

 成分

・ピュアビタミンC、ビタミンB6と潤い成分たっぷりのビタミンC誘導体を配合🍋

・濃密、濃厚な一滴で肌に密着、浸透させる

・皮脂抑制作用のあるビタミンB6や炎症を鎮めるアラントイン、殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールを配合し、ニキビ、肌荒れ予防にも効果的

・気になるニキビ跡や毛穴に潤いを与える

ロート製薬独自のピュアビタミンCの技術(ピュアビタミンCを安定的に配合させ皮膚に浸透させることに成功)

 

 使用方法

洗顔後に化粧水等でお肌を整えた後、適量を手のひらにとり、

気になる部分または全体になじませてください。※1回4~5滴を1日1回ご使用になった場合、約5~6ヶ月使用できるます。

洗顔→化粧水→フェイスパック→美容液→乳液

 

 使用感

テクスチャーは私的に少し重めの印象を受けました。しかし、先ほどご紹介したように商品自体が濃密で肌にスッとなじんでくれます。主に乾燥肌の方にはピンポイントだと思います。

 

 パッケージ&実際の美容液

 

 効果

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。ニキビ、肌荒れにも効果的です。肌を整え、すこやかに保ちます。皮膚に潤いを与える効果も

 

 値段

内容量:20ml

お値段:1,628円※ロート製薬公式サイトを参考

ドラッグストアやスーパーマーケットなどの店頭でも販売中です!

 

 おすすめしたい人

・肌荒れ、ニキビに悩んでいる方

・しみ、そばかすを集中的に対策したい方

・皮膚に潤いを与えたい方

・ビタミンCの商品を検討しているけど、どの商品を購入したらいいのか悩んでいる方

 

 最後に

いかかでしたか。私自身、この商品を使い始めて2年は経ちますが使い続けてよかったと心から思わせてくれました。お値段は決して安いとは言えませんが商品の性能、効果などを含めると多くの方に満足していただける可能性を秘めている商品だと思います。皆様もよろしければ【メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液】是非、購入してみてくださいね!最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 商品はこちらから

メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液